持てばセレブ感UPのラルフローレンのミニトートバッグ


SPONSORED LINK

ちょっとそこまで〜に便利でオシャレなトートバッグは?

ちょっとした買い物や食事の際に持ち歩けるお洒落なバッグを探しているなら、ラルフローレンのミニトートバッグがおすすめです。
ラルフローレン トートミニ

このバッグは、ポシェット感覚で持ち歩けるサイズにも拘わらず作りは精巧で、妥協を許さないラルフローレンならではのこだわりが感じられます。

小さくても持つものにこだわってる人ってオシャレの上級者というか、女子力高〜い!
ラルフローレンのこのミニトートバッグを身に付けていれば、夏に向かってジーンズにTシャツといったシンプルなスタイルでもセレブ感の漂う大人の女性に変身出来るってバッグ!

人気の高い大きめトートバッグと同じシリーズなので、デザインやカラーバリエーションは似ています。

今人気のバイカラーも登場していて、ラルフローレンらしいコンサバな雰囲気も健在です。

ファッションの差し色としても大活躍しそうなカラーバリエーションがあるので2、3個持って気分や場所によって使い分けたいですね!

色で遊ぶ新しい楽しみ方が出来るのが、このラルフローレンのミニトートバッグなのです。

OLさんに持っててほしいラルフローレンのミニトートバッグ

ラルフローレンのミニトート

OLさん=制服に財布ってイメージ。

ランチに出かけるときは財布を持ってって感じだけど、実際財布だけを持つって見栄えは良くないよね…

だから財布と携帯、ハンカチ、ティッシュをバッグに入れて歩いてる方が男性から好感度UP!

長財布はちょっと出ちゃうサイズだけど、それより大きくなると見た目が”ん〜”ってなっちゃう気がしますよ。。。


SPONSORED LINK

バストアップ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>