急いでください!llbeanトート(カモフラ)が入手できなくなる前に…


SPONSORED LINK

今期もトレンド”カモフラ柄”がllbeanトートに仲間入りです!

llbeanトートカモフラ

人気の高いカモフラ柄は、日本の通販サイトからは欠品中が多く、GETしたい方はアメリカの通販サイトをチェック!ってほどの人気ぶり。

ただ、アメリカの通販となると、慣れてないと怖いですよね…

関税とかいろいろ取られちゃいそうだよwwwと心配になるので、なるべくなら日本のサイトから買いたいと思うのでは?

だったら…

急いでください!

予約販売だけど、日本サイトから買えますよ↓↓

llbeanトートのカモフラは今やレアなんです。注文してもすぐに手元に届かないのが現状です。

名入れをするなら尚更…

公式サイトから買わないと名入れは難しいですね。

ただ、名入れをしなくてもllbeanトートのカモフラを持っている人は滅多にいないので、いたら『すげぇー』的な感じで見てあげてください。

名入れしてたら『超絶すげぇー』と感じてください。笑

llbeanトートの人気のサイズは知っておいて!

そうそう、サイズはS/M/Lと3種類あるんだけど、取っ手の長さも数種類。ただ、人気はMサイズ。

荷物が多い人も少ない人も違和感なく使えちゃう大きさ。まぁ、荷物が少ないならSでも十分な大きさがあるから騙されないで!

llbeanトートの大きな落とし穴

エルビーンのトートバッグ

『私は荷物が多いからLにしよー』とか適当に思わないほうがいいよ!LはLでもだいぶ大きいです。

2〜3歳の子供はスッポリ入っちゃいますね。

荷物が多めでもMサイズがベストだと思いますよ!画像で大きさを考えて購入することをオススメします。


SPONSORED LINK

バストアップ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>