ファスナーは開け閉めが大変…ルートートのマミールーなら片手でラクラク


SPONSORED LINK

使ってみないと分からないマザーズバッグだから失敗したくない…

ボーダートート

赤ちゃんができて、出産準備をする時から役立つマザーズバッグ。

入院する時も荷物はマザーズバッグにまとめて行ったな〜と自分の出産を振り返ってました。

マザーズバッグって値段も様々ですが、買うなら失敗したくないですよね?

赤ちゃんが生まれたらゆっくり買い物も行ってられない。。。

そんなアナタにオススメなのがルートートのマミールーです。

お出かけを少しでも快適に!楽しく!がコンセプト

このコンセプトからもわかるように、本当にママさんのことを考えてるんです。

肩がけやショルダーになる2wayタイプは今やマスト!ルートートのマミールーはほとんどが2wayになってます。

赤ちゃんを抱っこしながら、手をつなぎながらと、片手で荷物の出し入れをするのが当たり前になるママ。そんな時片手でファスナーの開閉は楽じゃありません!

物を取ったら入れる。当たり前の行動ですが、子供から目や手が離せない時にファスナーの開閉は不便です。

ルートートのマミールーはマグネットホックなので、子供を抱っこしていても、手をつないでいても片手で開閉できちゃいます。
ボーダートート

ファスナーとは違って、マグネットタイプはマグネットを近づければ勝手にくっついてくれるのでもどかしさもないんです。

ファスナーが面倒だからと開けたままにしてると視線はバッグより子供なので、貴重品が盗まれやすいという不安があります。

目隠しやマグネットが付いているだけで、防犯につながるんです。

ママ自身が楽なマザーズバッグをルートートのマミールーで探してください。

カラーバリエーションが豊富なルートートのマミールーならお気に入りのマザーズバッグが見つかる筈ですよ!


SPONSORED LINK

バストアップ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>