育児のためにllbeanトートバッグのレアなピンクを購入


SPONSORED LINK

マザーズバッグに選んだllbeanトートバッグピンク

エルエルビーントート
子供が生まれたのを機に、今まで使っているバッグでは、容量が足らず、もっと大きいサイズが必要になり、どこかに良いマザーバッグはないかと探していました。

赤ちゃんを連れての移動は荷物が多く、また、すぐにものを出せるということが大切だったので、カバンのあけ口が広いトートバッグにしようと考えていました。

ネットなどで検索していると、丈夫でお値段もお手頃なllbeannのトートバッグが見つかりました。

色は、定番色のブルーが人気だったのですが、子供は男の子だったのですが、女の子に間違えられていたのと旦那さんが、女の子が良かったと言っていたこともあり、あえてピンク色にしました!笑

llbeanのトートバッグは、生地が厚くてしっかりしているので、赤ちゃんの重い荷物も躊躇なくいれられます。

また、外出時には、混合育児だったので、ミルクやお湯も持ち歩かないといけなかった分、荷物が多くお湯が漏れる場合もたまにありました。

けど、llbeanのトートバッグはハンドルが取れる心配もなく、水に濡れて汚れても、自宅の洗濯機で洗うことができるのができるので便利でしたね。

バッグって洗うことありますか?

ある番組で通行人のバッグの汚れを調べる企画があったんですが、”まぁ〜汚い”ダニやダニの死骸、髪の毛食べカスなど目には見えてなくてもほとんどん人に汚れが存在してましたよ…

それを見てからというもの、洗ったり拭き取り可能なものを選ぶ自分になっていました。

llbeanのトートは洗濯機でも洗えるし、使った分だけ味が出るって言われてるので、使ったら洗濯〜使ったら洗濯〜って感じです。

子供のためにもいつでも綺麗なものを使ってあげたいですからね!

ネットでの購入でしたので、ピンク色が画像の色合いと、実際の発色に違いがあるのかと多少の不安がありましたが。カバンの持ち手とトートバッグのデザインの一部に、使われているピンクの色合いも絶妙で、かわいらしさの中に上品さもありました。
エルエルビーントートバッグ

全体がピンクのllbeanトートバッグもありますよ!迷ったんですが、子供が男の子なだけに全体ピンクに抵抗を持ってしまった私です。

llbeanの商品は、長年愛されている定番商品が多いので安心して使えます。


SPONSORED LINK

バストアップ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>