イニシャルを入れて自分だけのllbeanトートバッグ


SPONSORED LINK

今、llbeanが注目されています!

エルエルビーンのトートバッグ

llbeanのトートバッグは、llbeanの数あるアイテムの中でもロングセラーアイテムの一つで、キャンバス生地を使用していてとても丈夫で、ベーシックで飽きのこないデザインは、長く使えること間違いなしです。

一つあるとレジャーや育児にも活躍するトートバッグ

今ではマザーズバッグとして利用している人も多く、たくさん入ると好評です。

またイニシャルや言葉を刺繍で入れることができるので、世界でたった一つのオリジナルバッグを持つことができます。

イニシャルや言葉の入れたい文字の書体や文字数、デザインが選べるんです。組み合わせ次第で人とかぶることはないでしょう。

アナタは誰のイニシャルを入れますか?

自分、子供、旦那さん、好きな人?

芸能人ママは自分のイニシャルのものと、子供のイニシャルを刺繍したものを愛用していました。

その場合、イニシャルは一文字だけのスタイルがほとんどですね!

実際、それも選び放題!ネット注文が可能なので、誰のイニシャルでも注文するときに恥ずかしくないですよ!

バッグの大きさによっては文字数が変わる場合があるそうですが、最大10文字まで入れられます。

他にもハンドルのカラーを選べたり、ハンドルの長さを選ぶこともできるので、自分の用途に合うようにトートバッグを選ぶことができます。
エルエルビーンのトートバッグ

ジッパー付きのトートもあるので、中身が見られることに抵抗がある人も、安心して持ち歩くことができます。

llbeanはもともとアウトドア商品専門店ですので、ずっと使えるように考えられて丈夫に作られています。ガンガン使っても大丈夫です。

使えば使うほど味が出てくるトートバッグなので、お気に入りのバッグになること間違いなしです。


SPONSORED LINK

バストアップ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>