アナタはマリメッコのウニッコトートバッグを目にしたことありますか?


SPONSORED LINK

マリメッコのウニッコトートバッグを知ってますか?

マリメッコのウニッコトート

名前は知らなくても、見れば『見たことある!』となるのではないでしょうか?

その柄がマリメッコのウニッコです。

インパクトが強いので、一度見たら忘れることはないと思いますが、意外に名前は知らなかったという人がいます。

マリメッコの人気のウニッコ柄トートバッグ!

マリメッコを知ったら何か一つは持ちたいと思うのが普通です。派手かな〜と思うけど、意外にファッションに馴染んじゃいますからね。

ウニッコは肩に掛けるのが好きな日本人のために持ち手の長さが考えられた日本限定のトートバックなんですよ。

トートは使い勝手がとってもいいデザインですよね!

マチが大きいので荷物が多くても安心だし、通勤やお出かけなど大活躍間違いなしのバッグ!

マチ部分を内側に入れ込むと違った表情も楽しめて2way仕様。

マザーズバッグとしての需要の高いトートバッグ!

マリメッコ トートマザーズバッグ

内側にファスナーの付きの大きなポケットと、ナイロンの裏地がついていて、汚れにくくて安心な面が受け、マザーズバッグとしての需要が高まってるんです。

バッグに中にポケットがあれば、子供用の細かい持ち物や、自分用の荷物を分けて入れておくことで、すぐ取り出せます。

汚れにくいという部分は、子供とのお出かけで汚れるのが当たり前なので、マザーズバッグを選ぶポイントとしての絶対条件なんです。

マリメッコの子ども用品も充実してるから、マリメッコファンならトータルコーディネートすること間違い無し!

ぜひ、アナタもマリメッコを取り入れたいと思うなら、やっぱりウニッコのトートバッグからがいいでしょう!


SPONSORED LINK

バストアップ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>