マリメッコトートバッグが人気がゆえにブログ交流が…


SPONSORED LINK

フィンランド発マリメッコ、日本でもファンを増やしているブランド

マリメッコトート

北欧スタイルのファッションやインテリアが雑誌などに取り挙げられ、マリメッコの人気は現在上昇中!

このブランドのファンによるブログも数多く公開されるようになり、ファン同士の情報交換も盛んなんです。

個性の強いインテリアアイテムをどう使いこなして良いか試行錯誤をしている方は、公開中のブログを読めば大分参考になりますよ。

マリメッコの人気アイテムとして、現在注目されているのがトートバッグ

こうしたトートバッグにも、このブランドらしいデザインはもちろん使われています。

マリメッコの定番とも言えるフラワー柄や動物柄、フルーツ柄などをチョイスすれば、持っているだけでウキウキとした気分を味わえます。

ファンのブログでは、このブランドのデザインについてもトークが交わされ、数々のエピソードも紹介されています。

こうしたブログを活用して、定番デザインのトートバッグを持ち歩けば、それだけでちょっとした自己主張も出来てしまいます。
マリメッコ トートマザーズバッグ

逆にマリメッコでもシンプルな無地のトートバッグもあるので、ファンだからこそ持つアイテムとして人気が高く、ワンランクのマリメッコ通ともいえるでしょう。

同じマリメッコファンからからも一目置かれる存在となるでしょう。

ブログを活用してお洒落を楽しむのも最近のスタイルと言えるのではないでしょうか。


SPONSORED LINK

バストアップ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>