活用範囲が広いロンシャンの皮革製トートバッグ


SPONSORED LINK

皮のトートバッグでも折りたたみ可能!?

ロンシャントート皮

バッグで有名なフランスのロンシャンでは、皮革製のトートバッグも販売していますね。

皮革職人との長い信頼関係を築いてきたロンシャンは、革の扱い方にかけても他のブランドより一歩も二歩も進んでいるのです。

従って、ロンシャンから生み出されるトートバッグは、皮革という素材にも拘わらず折り畳めるという驚きの特徴があります。

全体的に硬い皮を使用しているものやポリアミドキャンバスといって、内側がコーティング加工された生地のバッグは折りたためないので注意してくださいね!

オーダー可能の皮バッグ!

他のバッグ同様に皮革性のトートバッグもあらゆるカラーが揃い、どの色にしようか迷うのもロンシャンのバッグを購入する際の大きな楽しみではないでしょうか。

そんな中、ロンシャンのショルダートートとクラッチバッグは自分の好きなカラーを組み合わせてバッグがオーダーできるんです。

オーダーはオンラインショップからお願いしますね!

専用のベルトをつければショルダーバッグにも早変わりするトートは活用範囲はさらに広がります。

何通りにもアレンジ出来るロンシャンのトートバッグは、自分らしいファッションをより引き立ててくれる優秀アイテム。

他人と同じスタイルを好まないフランス女性にも愛されるブランドだけあって、トートバッグもオリジナルの個性を表現するために一役買ってくれるものとなっています。
ロンシャントート

マザーズバッグ(ママバッグ)にも使われる。

活用範囲が広いというのには理由が!2wayにもなるロンシャンのトートは小さい子供を持つママたちからの支持が高いんです。

洗練されたオシャレな中にもカジュアル感やスポーティーさも兼ね備えてるロンシャンバッグが気に入られてるんですね!

外出のお伴となる心強い存在として大いに役立ってくれるバッグです。


SPONSORED LINK

バストアップ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>