ポロ・ラルフローレンのトートバッグのマークって何か知ってますか!?


SPONSORED LINK

ポロ・ラルフローレンのロゴの意味恥はずかしいもの!?

ラルフローレントート

自分の服やバッグに書いてある英語の意味を知っていますか?

ファッションにはロゴや英字が刺繍やプリントされてますが、意味を知ると恥ずかしいものとかあるの知ってました?

作る側はウケ狙いだったり、ニュアンスで決めてる場合も…

意味を知らないと外人さんに変な人と思われているかもしれませんよwww

日本人の名前とかもそうなんですがね…。英語圏に行くと良くない意味のものもあります。

子供の名前を決めるときは将来のことを考えて、英語圏での意味を考慮するのをお勧めしますよ!

話が逸れてしまいましたが、戻りますね。

ポロとはチーム競技のことで、馬に乗って球を使ってゴールする競技を示しているんですよ。言われてみれば、馬に乗った人の手には何か道具がありますよね!

つまり、ポロ ラルフローレンはポロの競技から名前が付けられたものなんです。

変な競技とか意味ではないので安心してファッションに取り入れてくださいね!

ポロ/ラルフローレンといえばトートバッグ!

ラルフローレントート

バッグにはマークが必ず加えられており、ラルフローレン製の商品とすぐに分かっておしゃれに見えます。が、ものが良い分、お値段が張りますよね…

そんな中で手軽にポロラルフローレンを取り入れることができるアイテムといえばトートバッグ。

ラルフローレンのトートはカラーバリエーションやサイズも種類があるので、シックにもカジュアルにも取り入れることもできますね。

使い方も普段使いから、お出かけの時用に様々な用途で使える便利なバッグです。

今ではマザーズバッグとして利用するママも増えてきています。ママでもオシャレを忘れていないママだからこそ、良いブランド(ポロ ラルフローレン)トートバッグを持つんですね!


SPONSORED LINK

バストアップ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>