入手困難なラルフローレンのキルティングトートバッグはどんなもの?


SPONSORED LINK

ラルフローレンの人気キルティングトートバッグ

キルティングトート

キルティングは液体が染み込むと厄介ですが、ポリエステルの表面なので、液体がこぼれた後すぐに拭き取ればキレイを保てます。

普段からも固く絞ったタオルで拭き取って手入れをすることで長く愛用できますね。

入手困難!?キルティングトートバッグのマザーズバッグ

調べたらマザーズバッグも出てきたんですが、人気で完売状態。。。

ラルフローレンといえば 1968年に立ち上げられました。

イギリスの伝統的なファッションをアメリカ流にアレンジしたアメリカ ントラッド、アイビーファッションの中心的ブランドで、上流階級の持つスタイルが上流階級以外の人々にも、そのスタイルを打ち出しているといったブランドなので、オシャレを極めたママなら持ちたくなることまちがいなしですね。

だから今は完売状態なんですよwww

季節も関係なく持てるデザインとカラーで、ママじゃない人たちも買っちゃうから余計に入手困難に。

ラルフローレンのキルティングの他にキャンバス地があるのをご存知!?

ラルフローレントート

キャンバストートバッグは広い世代から人気!もちろん、マザーズバッグに使う人もいるんですよ。芸能人でも愛用しているのがブログで紹介されてからというもの人気が上がってました!

ちなみに、大堀恵さん!旦那さんと兼用で持てるということで、旦那さんからのプレゼントだったんですよ!

育児に協力的な旦那さんって素敵!

育児に協力的な旦那さんがいれば、ラルフローレンのキャンバストートバッグをマザーズバッグとして持つのもいいですね!


SPONSORED LINK

バストアップ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>