サイズが合わない…ラルフローレントートバッグはそんなこと言わせない!


SPONSORED LINK

買ったはいいけど、荷物の量に合わない…サイズが選べるラルフローレントートバッグならそんなことはありません!

ラルフローレントート

そうなんですよね、流行っていて自分も好みだから買ったけど、自分の普段持つ荷物の量にサイズが合わなくて、クローゼットの奥に眠らせるって経験ありませんでしたか?

サイズが合わなくてもせっかくだから買ったバッグが持ちたい!と荷物を減らすと、使いたい時にないwwwってことになって恥ずかしい思いや、買い足して無駄にお金を使ってしまうという経験です。

よくやってしまってたからアナタには失敗して欲しくないという気持ちなんですよ。

自分サイズが見つかるラルフローレンのトートバッグ

節約家というか、できるだけお金を使いたくない…そんな性格な私。

買うときはドーンと買うけど、買ったら擦り切れるまで使うといったような感じです。

普段、自分が持つ荷物は決まっていますよね。

学校や会社で使うものは変化があるけど、自分に必要なものは決まってるはず。

私の場合、財布・携帯・化粧ポーチがあれば基本OKなんですが、他にはハンカチ・ティッシュがあればバッチリな人です。
ラルフローレン トートミニ

子供がいると自分の荷物だけとはいかない…

オムツに着替え、おしり拭きにおやつ、飲み物とタオルですよね。子供の年齢によっても持ち物が変わりますが、2歳の子供に必要なのはこのぐらい。

自分の荷物プラス子供の荷物を入れるならラルフローレントートバッグのラージサイズがちょうどよかった。

子供が成長するにつれて荷物は減っていくから大きいサイズが使わなくなるかも…と思ったけど、遠出や学校行事でお弁当を持ち歩いたりとこれから先も使える理由があるので、買ってよかったと思いますね!

ミニ・ミディアム・ラージのサイズ展開があるので、自分の荷物に合わせて選ぶ事!子供がいればラージがオススメです!


SPONSORED LINK

バストアップ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>